京都旅行記:JR京都駅 茶の菓カフェで一休み

お土産はお濃茶ラングドシャ「茶の菓」
に決めていました^^


JR京都駅には茶の菓カフェ
マールブランシュ「カフェ」があったので、
こちらで一休みしました。

私たちが行ったときはちょうど席に
空きがあってすぐにはいれました^^


◎茶の箱(月)(くりーむエッグシフォン+ミニソフトクリーム+茶の菓+珈琲or紅茶)850円

歩き回ってぐったりしていましたが、
おいしいコーヒーとスイーツで生き
帰りました。

娘が頼んだこのくりーむエッグシフォン、
おもいのほかおいしかったです笑

まだ15時前だというのに、
バニラ以外売り切れていましたから
人気なんですね。


私は紅茶だけ・・・


旅行で食べすぎたので自粛しました^^、

本当は抹茶のフォンダンショコラ
食べてみたかったんですけどね。

お土産でフォンダンショコラ
買ったので帰ってから楽しみます♪