リファカラット レイ 違い 大人気のフェイス・カラット愛用中 ゲンキング・友近・島袋聖菜も愛用

ゲンキングさんのスタイルブックで
紹介されていた美顔器ローラー
リファカラット(^^♪

美顔器を見てみる⇒ ReFa CARAT RAY リファカラットレイ

◎見えない方はこちら⇒https://www.mtgec.jp/shop/g/g9640801001/

これ、顔にも体にも使えてすごく便利で
買ってよかった美顔器No.1です^^


芸能人やモデルさんにも愛用者が
多く、友近さんテラスハウス
島袋聖南(しまぶくろせいな)さんも
テレビで使っていて、


そんなにいいのかなーと軽い気持ちで
購入してみて、すっかりリファシリーズにハマりました。

美顔器によくある専用のクリームとかを
特に使わなくてもいいし、電池なども必要
ないし、顔をコロコロした後に

足のむくみとりにコロコロして・・・と、
とにかく使いやすい。


最近リファカラットレイフェイス
発売になりましたし、ますます売れて
いるようです。


友近さんやゲンキングさんは
顔のたるみをとるために、
聖南さんは足のむくみをとるために
一生懸命コロコロしていました♪


専用のクリームを使わない、電池を使わなくて
いいってじゃあどうしてそんなに人気があるの??
って思いますよね。

リファカラットはあの特徴的な
2つのプラチナムボールでお肉を
軽くつまむようにコロコロして
使うんですが、
これが気持ちがいいんですよね〜( *´艸`)


この2つのコロコロが気持ちいい♪

プロの手技である「ドレナージュ」の
動きを再現していて、効果的に
たるみやむくみを除去
してくれるんです。



その効果をより高めてくれるのが、
リファシリーズの最大の特徴である
「マイクロカレント(微弱電流)」!


人間の体には微弱電流が流れている
ことは知られていますよね。


その微弱電流を上手に利用している
のが、このリファシリーズ。

ハンドル部分につけられた
ソーラーパネル」によって太を
取り込み、微弱電流「マイクロカレント」
を発生させるんです。




リファカラットレイと、普通のカラットとの違いは、
この「マイクロカレント」を取り込むそーらぱネルの
大きさ!


こんなに違います。
大きさが違うので、ソーラーを取り込む量が
アップ!


私たちはコロコロしているだけで、

普通のカラットより効果的に、
その間にもリファは微弱電流で
血流を促進してくれている
んです(*^^)v☆彡



コロコロ部分も肌に優しい
ラチナムコートで覆っているので
肌荒れなどの心配もないですよ〜

防水機能付きなので、汚れたら
洗ったりお風呂でも使えるのが
嬉しいですね。


ゲンキングさんもシャープな
顔のラインをキープするため、
一生懸命コロコロしていました^^


私も普段は座ってする仕事なのですが、
最近歩いたりたち仕事が多かったので、
むくみ取りのために帰ったら足を重点的に
コロコロしています。

美顔器を見てみる⇒ ReFa CARAT RAY リファカラットレイ


◎見えない方はこちら⇒https://www.mtgec.jp/shop/g/g9640801001/

気持ちいい〜〜

このリファカラットシリーズ、
かなりの人気商品なので模造品や
偽物が出回っていて


偽物はかなり安く売られていたり、
肝心のマイクロカレントが出ていな
かったり、コロコロボールのつまみが
きつすぎてあざになったりと、トラブル
が多いようです。


公式通販サイトで購入した本物には
きちんとした通し番号がついたギャラン
ティカードがありますので安心です



私もMTGの公式通販サイトで購入しました。

どれを買おうかしら?と迷われている方は、
今までであれば一番ベーシックで全身にも
顔周りにも使える「リファカラット」をまず
購入する方がダントツで多いようですので
おすすめです♪


価格は23,800円。
ちょっとお高めですが、
美顔器ですがジェルなど使用しなくても
使えま すし、電池もいらない!

コスパ的にも一度機器を買えばいいだけ
なので、全身に使えること、ずーっと使え
ることを考えるとお得だったなーって思っています^^


私も顔だけでなく腕や肩、首筋にも
使っています。

特に足のむくみをとるのがすごく
役に立っていますね。

しかし、リファカラットを買ったものの
リファカラットレイが発売されたと聞き、
しかもマイクロカレントがアップ!と・・・

そっちも欲しい…と思いましたが
値段は26,800円。

それならリファカラットレイフェイスの
方がいいか・・・と画策したのですが、

母がリファカラットレイが欲しい!と
言い出したので、奮発してプレゼントしました^^


ボタンや難しい使い方などもないので、
母もいついってもコロコロしています。


プレゼントや自分のご褒美にもすごく
使えますよ♪


美顔器を見てみる⇒ ReFa CARAT RAY リファカラットレイ


◎見えない方はこちら⇒https://www.mtgec.jp/shop/g/g9640801001/