大好きなLIMA CAFE(リマカフェ)が閉店していた( ;∀;)

この前久々に「LIMA CAFE(リマカフェ)」
に行きたいな♪と思って、新商品でている
かなーとふとHPに行っていたら・・・

『閉店のお知らせ』の文字が!!( ;∀;)( ;∀;)

マクロビオティックの元祖として
人気で、好きだったマクロビオティックカフェが・・・

全品「肉・魚・乳製品・卵・白砂糖・化学調味料」不使用で、安心して食べることができるカフェだったのに( ;∀;)

えーえーえーすごいショック・・・

(以下引用)

「LIMA CAFE(リマカフェ)」閉店のお知らせ
Category:お知らせ Updated:2018/04/18


「LIMA CAFE(リマカフェ)」は、2018年5月10日をもって閉店いたしました。
いままでのご愛顧にスタッフ一同、心から感謝いたします。
ありがとうございました。


尚、業容をととのえ、引き続きヴィーガン&ベジタリアンの皆さまにもご利用いただける場の提供を検討しております。
その節には、是非ご来店の程をお願いいたします。
詳細が決まりましたら、HP・店頭等にてご案内させていただきます。

LIMA CAFE(リマカフェ)スタッフ一同

(以上引用 リマカフェHP)

好きだった玄米ソフト。



5月に閉店していたのですね*1
知らなかったー

最近いってなかったから知りませんでした。

米粉のマフィンとか、お弁当とか好き
だったのになあ。

このお知らせでは、またお店か何かを
する感じみたいなので、それを待ちます・・・


あー残念( ;∀;)

*1:+_+