ママ友とランチ♪魚ランチが美味しかった〜〜

ママ友とランチに行ってきました。

魚か肉、パスタランチの中から
私は魚をチョイス。

友達はパスタをチョイスしていました。

サラダ、スープなどもついてお腹いっぱい。

魚ランチにはスズキのムニエル以外にも、
ホタテのバター焼きやエビのマリネなども
あったので豪華でした(^^)

美味しかったです。

食後のお茶はハーブティーにしました。

「甘いものがないと死んじゃう!」な友達は、
このあと、デザートの盛り合わせを食べて
いましたが私はもうお腹パンパン^^;

ランチ時間終了まで居座る40代主婦2人。

気がついたら最後のお客になっていましたが、
嫌な顔ひとつせず、

「またいらしてくださいね」

と笑顔で送り出してくれたスタッフさん。

こういった一言、笑顔って大事ですよね。

また友達連れてきますとも〜〜