猫 キャットフード 食べないなら人気No.1【カナガン キャットフード】獣医師推奨

猫 キャットフード 食べないなら人気No.1
【カナガン キャットフード】獣医師推奨

うちには猫が2匹います。
どちらも10歳以上のおじいちゃんおばあちゃん猫です。

以前は食欲の塊!といった感じで食欲も旺盛
だったのですが、最近はめっきり食べなくなって
しまって・・・。

体の調子が悪いわけではなさそうなので、
もう若い頃と同じキャットフードじゃ口に
合わないのかな、と老猫用のものに変えてみても、

ちょっと匂いを嗅いでそのままフイっと顔を
背けて食べようとしません


困ったなあ・・・といろいろ調べたら、
けっこうこういう悩みを持っている飼い主さん
がいて、「グレインフリー」のキャットフードが
いいということが分かりました。

中でも獣医師さんも推奨していた
「カナガン」にしてみました。



猫にはもともと穀物を消化する
胃腸が備わってないんだそう。

でも、ドラッグストアなどに売っている
キャットフードは、価格を安く抑えようと
して、この穀物を多く使用しているんです。

なので、子猫とか、老猫とか、体が弱ったり
元気がなくなっている猫など、匂いだけで
それを察知してキャットフードを食べないと
いう猫も多いんだそう。

うちの猫も、若い頃は胃腸が元気で
大丈夫だったけど今はダメ、ということ
だったのでしょうね・・・。


このカナガンキャットフードは、
動物性タンパク・野菜・ハーブなどの厳選
した素材をブレンドしているため、愛猫に
最適な栄養素をバランスよく摂取できました。

消化も良く、嗜好性も抜群。“
グレインフリー”(穀物不使用)にこだわり、
従来の炭水化物過多な食事による負担を
軽減してくれます。


それでも
「本当に食べてくれるかな?」って不安も
ありましたが、

このカナガンに関しては、匂いを嗅いですぐ
食いついたんです!

特に、食欲がなかったお兄ちゃん猫の方が
パクパクカリカリ美味しそうに食べていて、
私もホっと一安心です。

最近、愛猫の食欲がなくて心配・・・という方は、
キャットフードを変えてみるのもいいかもしれませんね。

カナガンだと、通販限定商品なので価格が高い
穀物フリーキャットフードの中でも価格がぐっと
抑えられていて、続けやすいですよ^^



◎⇒イギリス最高級のグレインフリーキャットフード

『カナガン』