こより化粧品 キャンペーン980円1,980円口コミ・効果 お試しししました VERY 保田圭 中村翔子愛用

VERYや雑誌等でよく見かけるようになった
coyoriこより美容液オイル

現在、coyori お試しセットが
980円&1,980円キャンペーン中ですね。

※2017年8月、
こよりトライアル3点セットが1480円で
発売になり、こちらが一番お得にお試し
できます^^

◎トライアルセット詳細⇒【Coyori】トライアルセット


30代に突入した頃から、肌がカサカサ
するようになりました。
特に季節の変わり目には肌が荒れて、
赤くなってしまう程に乾燥してしまいます(*_*;

ハリもなく、肌全体が元気がないんです。

どんなに保湿しても蒸発しているような感覚で、
肌の内部まで浸透していないのが自覚できます。

そんなときに見つけたのが、coyoriの美容液オイル

テレビショッピングでよくCMしていますよね。
中でもcoyori美容液オイルを愛用している
中村祥子さん」という50歳の女性の艶肌!

もう一人の「皮脂が足りない」50歳の女性は
肌はカサカサ、くすみ、シミ・・・
が満載で、年寄り老けて見える。

比べて、

中村さんのお肌は50歳にもかかわらず、
すごく綺麗で、潤いに満ち溢れシミもないんです。

すぐに購入しました。

テレビショッピングだと1,980円、
WEBからの申込だと980円だったので
通販サイトから購入。

藁にもすがる思いで購入して試しました。

驚いたのは、オイルなのにサラサラした
軽いつけ心地
です。

使う前に軽く振るのですが、美容エキス部分が、
オイル部分を包み込んでくれるのでべたつかないんです。


しかも軽いながらも、かなりの保湿力です!

しっとり、もちもちの感覚です。
油浮きせずに内部まで染み込んでいくような
気持ち良さがあり、ハマってしまいました。

自然派オイルという点も魅力的で、国内の
椿油や種子エキス、果実エキスが含まれています。

オイル部分には日本女性の皮脂に近づくよう、
オリーブ、ゆず、ツバキ、コメヌカといった
4種の植物オイルを厳選配合。

不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込め
てくれます。

さらにアロエ高麗人参といった20種類もの
和漢・植物エキスが、肌にハリと潤いを与えて
くれるので、乾燥による小ジワの気にならない
若見え印象へと導いてくれるんです。

自然のもので肌にも安心して使えますし、
なにより自然派オイルでここまで肌が
生き返ることが嬉しいです。

肌がイキイキしてくるのが分かります。
自然治癒力を高めてくれる商品なんですね。

ベタベタたくさんの化粧品を使うより、
化粧水の後にこの商品を少しつければ
それで肌が保湿できます。

二層式のオイルなので、使う前に
よーく振ります。

こんなふうに白い状態になってから
使うのですが、こうすることによって

オイル部分を美容液部分が包み込むので、
ベタつかないんですよ。


翌日の化粧ノリも良く、ファンデーションも
薄付きで十分なので、トータルではコスパ
最高です。ずっと使い続けたい商品です。


2017年8月、こよりのトライアルセットが
発売になって、お試ししやすくなりました^^

内容は、
・こより高保湿温泉化粧水
・coyori美容液オイル
・こより美容クリーム
の3点、総額7千円相当が1480円です。

人気の化粧水です。

この化粧水は私も使って、とろみが
あってすごく使いやすいので愛用
しているんです^^

温泉水を使ってできていて、
保湿力がすごく高いです。

とろみがあって乾燥肌の私はこの
化粧水がくせになるほどきにいって
います。

高保湿化粧水で肌を柔らかくして、
あとに続く美容液オイルを肌に浸透
しやすくします。

そして美容液オイルを使ったあとに使う、
こより美容クリーム。

美容液オイルは美容液、乳液、クリームの
3つの役割を担ってくれるので、こちらの
クリームは正直いらないのでは???

と思ったのですが、

ラインで使ってみると、モチモチ感が
さらにパワーアップしますね。

きちんと蓋をしている、といった感が
あがって肌がツヤっとします。

この3点がたっぷり2週間分お試し
できます。


こよりトライアルセットは公式通販
サイト限定商品なのでそちらからどうぞ^^



◎coyori お試し3点セット⇒ ⇒【Coyori】トライアルセット




coyori お試し3点セット






こより化粧品 キャンペーン