シャネルのかっさ新発売(*^^)v CHANELアクセソワール ドゥ マッサージュ V 在庫は?使い方は?

シャネルのかっさ
アクセソワール ドゥ マッサージュ V
新発売になりましたね(*^^)v



顔のマッサージにぴったりのかっさ。

あまりの人気に今は品切れ状態の
様ですが、限定販売ではないので
すぐに入荷されるそうですよ。



顔の細やかな起伏にしっかり
フィットする
CHANEL シャネル
LE LIF ACCESSOIRE DE MASSAGE
アクセソワール ドゥ マッサージュ V


以前発売になっていたかっさは
限定販売だったのですぐに在庫が
なくなったのですが、


今回のアクセソワールは限定販売
ではないので待てば手に入れることが
できるのがうれしいですね^^




お値段も5,800円とシャネルの化粧品
としてはお安いですし。



アクセソワールドゥマッサージュV 使い方】


今回のシャネルのかっさは
2つに分かれます。


こんなふうに^^



上の部分が目や眉間のマッサージ、
下の部分がフェイスラインの
マッサージなどに使いますよ。



①Vの動き
フェイスライン専用ツールを、フェイスラインに沿って、あごから耳に向かってすべらせます。
顔の両側で、このステップを3回繰り返します。




②目もとの肌を明るくする動き

目もと専用ツールを、目頭から外側に向けてすべらせます。ツールをすべらせる幅を毎回少しずつ広げて、このステップを3回繰り返します。
顔の両側で、このステップを3回繰り返します。




③エイジングのサインを防ぐ動き
目尻や眉間をほぐすように、目もと専用ツールを顔の中心から外側に向かってジグザグとなめらかに動かします。
顔の両側で、このステップを3回繰り返します。




④すっきりとした目もとへ導く動き

人差し指と目もと専用ツールで、交互にまぶたから眉毛までの肌を引き上げるようにマッサージします。目頭から始めて、外側へ向けて動かします。
顔の両側で、このステップを3回繰り返します。


⑤ふっくらとした肌へと導く動き
フェイスライン専用ツールを顔の中心から外側に向けてすべらせます。額から始めて、目のまわり、頬、フェイスラインへと続けます。
顔の両側で、このステップを3回繰り返します。




⑥すっきりとしたフェイスラインへと導く動き

フェイスライン専用ツールを、フェイスラインに沿って、あごから耳に向かってすべらせ、最後にネックラインをなで下げます。


顔の両側で、このステップを3回繰り返します。



かっさによるフェイスラインの
マッサージって本当にフェイスアップ
効果が良いんですよね。



私もほかのカッサをつかっていますが、
このシャネルのかっさはオシャレで可愛い
のでちょっと狙っています。



アクセソワール ドゥ マッサージュ Vは
シャネルの店舗や化粧品カウンターで
購入できるようですが、


売切れている店舗が多いようなので、
通販を利用してみてもいいかもしれません^^


>>CHANEL シャネル LE LIFT ACCESSOIRE DE MASSAGE アクセソワール ドゥ マッサージュ V