カルテット7話感想:ビックリ

今期のドラマで一番はまっているのが、
「カルテット」です^^

『主要キャラクター4名が組む弦楽四重奏
のことで、30代の4人の俳優と坂元裕二
脚本による、ラブストーリー、サスペンス、
コメディーなどの要素を交えた、

「ほろ苦くて甘い、ビターチョコレートの
ような大人のラブサスペンス」を標榜している』


以上ウィキペディアより^^

松たか子満島ひかり
高橋一生松田龍平・・・

好きな役者さんが勢揃いだったので
なんとなく見始めたんですが、

ほんと面白いですよね。

何が面白いって先が全く読めないこと笑

当初の、松たか子の旦那さんを松が
殺したのか!?という謎がとけてから、

私の中ではちょっと終わった感があって、
あとはみんなの恋の行方がどうなるのかなー
っていうだけだと思っていたんですよ。

結局は誰ともくっつかないで終わるんだろうなとか。


と思ったら!!

まさかの7話最後のオチ?で本当にビックリ!

これは最終話までどうなるか本当にわからないぞー

火曜日の夜がすごく楽しみです^^