マキアレイベル 半額お試し2980円1,980円キャンペーン開催中♪神ファンデが安くお試しできました


「神ファンデ」とも呼ばれている
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

今年は秋の半額キャンペーンは開催
しないのかな?と思っていたら、
10月10日から始まりました♪

↓ キャンペーン ↓


10月30日まで!


私にとってコンプレックスだった
『毛穴』と『シミ』を綺麗にケアてくれて
いるなくてはならないアイテムです。


リキッドと固形パウダーの2点セット、
通常価格だと6000円相当なんですが、
このキャンペーン中は半額以下の
2980円になるのですごくお得なんです^^

固形パウダーだけでも通常価格は
3900円もしますからね。

私も愛用中です。

40代になって肌質が変わり、
乾燥肌に加えてほうれい線、目じりのしわ、
頬のしみ・・・
(書いていて悲しくなってきました^^;)


今まで使っていたファンデーションが
合わなくなってしまって・・・


具体的に言うと、上記に書いた
老化肌をカバーするために、つい厚塗りに
なってしまって、ファンデーションで毛穴が詰まって
しまっていたんです(/_;)


厚塗りしているので肌がなんだか息をしていない
感じなんです。

そして、厚塗りなのでけっこう念入りに顔を
洗うんです。

クレンジングしすぎるせいか
肌が乾燥する・・・
また毛穴が開いてファンデーションでそれを隠そうとする・・・


悪循環です( ;∀;)

そんな時に、ショップチャンネルなどで見て
以前から気になっていたマキアレイベル
使ってみることにしたんです。


使ってみて・・・すごく良かったです!
特にこちらのリキッドタイプ。
すごく柔らかくて、伸びが良いんです。

◎⇒美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス


でもこんなに柔らかいとカバー力が無いもの
多いのよね、って心配になったんですけど
けっこう綺麗に隠してくれて、大丈夫でした。

いままでBBクリームなど割と固めのの
テクスチャリキッドで、シミや毛穴を隠すように
塗り固めるように^^;;していたので、

そのカバー力には劣るものの、薄付きで
肌が息をしている感じで、この仕上がりなら
満足です。

あと、驚いたのが化粧崩れの少なさと、
1日付けていても肌が疲れていないんです。

『マキアレイベルは美容液成分が62%も配合
されていて、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、

「肌をきれいにしてくれる成分」

でできているためか、ファンデーションをしながら
スキンケアもしてくれるので1日付けていても潤っている』

とは聞いていたのですがこんなにも違うとは。


そして、仕上げの固形パウダー。


私は出かけ無い日はリキッドのみ、
仕事やお出かけ時しっかりメイクをしたい
時にリキッドの上からこちらをつけています。

『化粧くずれナシ!』とパッケージには
書いてありますが、くずれにくいとは思い
ますが「絶対に崩れない!」ということはないので、
化粧直しなどに。

ただポンポンって軽くはたいておくだけで
いいので楽です。

大小2つの光パウダーによって、毛穴の凸凹
を滑らかにしてくれて、光反射によって肌を
綺麗に見せてくれるんです。


40代特有の肌のくすみや、疲れによる
くま、マリオネットラインなどもある程度
きちんとケアしてくれます^^


薄付きなので、
「しっかりメイクしているわよ!!」
といった仕上がりにはなりませんが、
ナチュラルメイクで肌がきれいに見える」
といった仕上がりになるので私は気に入っています^^

薄付きなので、クレンジングや洗顔
サッと簡単で終わり、きちんと落ちてくれる
ので肌も乾燥していないんです。

これも美容液成分のおかげですね。

ファンデーションしながら肌ケアもして
くれる美容液ファンデーションは、これから
もっと注目されていくファンデーションだと
思います。

40代のくすみやしわ、毛穴などをカバー
しつつ、肌を綺麗にしてくれるファンデー
ションをお探しの方は一度使ってみては。

2017年秋のキャンペーンは10月30日までに
なっているのでお早めに♪

このキャンペーンはすごく人気なので、
早めに注文しておかないと発送が遅く
なってしまうこともあるので^^;


◎⇒美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス