薬用リリィジュ お試しセット500円で女性の薄毛に2週間お試し口コミ・効果 

年を取ると、どうしても
髪が薄くなってきたり、抜け毛が
気になってきますよね・・・(T_T)/~~~


女性専用の育毛剤
リリィジュ お試しセットが500円で
2週間お試しできます。


◎⇒薬用リリィジュ トライアルセット


薬用リリィジュはかなり
売れているロングセラーの
女性専用育毛剤


女性の薄毛は男性の薄毛とは
原因が違うので、男女兼用の
育毛剤は避けています^^;


薬用リリィジュに決めた理由は、
最初にワンコイン500円で
安くお試しできるというコスト面での
こともありましたが、

育毛研究の第一人者と共同開発
されていることも選んだポイントでした。

薬用リリィジュはかなり
育毛専門家の博士とともに、14年を
かけて130種類以 上の植物を検証し、
毛髪育成に有効だと選ばれたのが
『桐の葉エキス』なんです。



桐は生命力が強く成長も早い
植物で、古くから髪にいい植物

されてきました。


中国の古い文献には、桐の葉が
薬草として記載されているんですよ。




薬用リリィジュトライアルセット

500円の中身は、

①薬用リリィジュ20ml(約8日分)
②薬用シャンプー・トリートメント(パウチ)
③女性の育毛読本


本商品じっくりお試ししたい場合は、
3千円ほどで1か月弱お試しできます。



私が購入したときはボトル入りで
お試し価格ももうちょっと高かった記憶。


中高年の女性の薄毛は、遺伝による
影響を受けやすい男性よりも効果が
出やすく、一度髪が生えた場合、
その効果が長続きする傾向にあるそう。


薬用リリィジュには、
頭皮に潤いを与えて育毛環境を
良好に保つため、植物保湿成分
「桐葉」「桑白皮」エキスに加え、
ヒアルロン酸を配合しています。


女性の抜け毛・薄毛を引き起こす
さまざまな要因に、いろいろな角度
からアプローチしてくれますよ。


元々髪の毛が細くて薄いので、
早めのケアが大事になってくると
実感しています。

薬用リリィジュの使い方は
簡単です。


①ボトルの先端を傾けて液を頭皮に
直接つけ、指の腹を使って優しく
なじませていきます。

1回の液の使用量はボトルに
メモリが付いているので、最初は
それを参考にすると使いやすい
ですよ。


ボトルの先端を長く押し当てた
ままだと液ダレして顔のあたりに
ツーっとかかってしまうので、
気を付けてくださいね。


朝はワックスなどを付ける前に。
夜はシャンプー後に使います。


頭皮をマッサージするように
もみこみながら使うと、効果的に
なっているような気がします。



8日間朝晩しっかりマッサージ
していて、なんだかいい感じだった
ので、そのまま45mlも使用して
1か月弱使いました。


その間、ブラッシングやシャンプー
にも気を使い、食生活でも
わかめやひじきといった髪に良い
モノを積極的に食べるようにして
いたということもあるでしょうが、

髪にハリと腰がでてきています^^

抜け毛もかなり減っています。


私には桐の葉エキスがあって
いたんだなー
と、強い髪になって
いるなーと実感できています。


これからも
しっかりと育毛ケアして、髪の毛を
大事にしていきたいと思います^^



薬用リリィジュお試し500円は
公式通販サイトからどうぞ


◎⇒薬用リリィジュ トライアルセット