シンシアガーデン@表参道でランチしてきました♪

表参道のシンシアガーデンでランチをしてきました♪


渋谷駅周辺で用事を済ませた後、おなかがすいた
ので、表参道まで足を延ばしてきました。


11月のガーデンプレートランチ。

〒107-0061 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル B1F〜2F

ガーデンプレート

  1. ベーグル/ごはん+五行茶(土)

¥1,540


11月のデリは、
・グリル野菜 タプナードソース
グルテンフリーペンネ 小松菜ジェノベーゼソース
・レンコンのホワイトサラダ
・グリーンサラダ
・さつまいもと焼きりんごのサラダ

でした♪

いろんな野菜のデリを食べることができる
ので、好きなんですよね〜〜


いつもは玄米ご飯を頼むのですが、
午後からも用事があったので、眠くならない
ように^^
さらっと食べることができるベーグルに
しました。

くるみか春菊か選べたので、くるみをチョイス。
もちっとした生地にくるみのカリカリとした触感がおいしかった。

私より後に来た人がベーグルを頼んで
いたのですが、くるみは売り切れですって
言われていました。

やっぱりくるみは鉄板ですよね。


五行茶は、胃腸の疲れをとる
五行茶にしました^^


ほどよくおなかも満たされました。

ほんとはカウンターに並んであった
おいしそうなマフィンも食べたかったん
がまんがまん。

・・・といいつつ、娘と旦那にお土産〜
と称して、買ってかえったんですけどね^^

さて今日もがんばるぞ〜〜