久々のゆったりランチ

ここ最近、師走ということもあり
バタバタと忙しくてヽ(;▽;)ノ


やっと落ち着いてきました。


なので久々にゆったりとランチに
行ってきましたよー

ランチも時々行っていたのですが、
気がはやってとにかく食べてすぐ
帰る、早く出てさっと食べることができる
というのがメインで、ゆったりとは
できないですね。

高校時代からの友達を誘い、おしゃべりメインの
ゆったりランチをしてきました。

友達が
最近忘年会続きで胃がもたれているー
ということだったので、

胃腸にやさしいシンシアガーデンで^^

炭BIOと迷ったんですけど。

久々に友達ともゆっくりとお話できて、
ゆったりとした時間を過ごせました。


あと残すところ10日になりましたから、
がんばろー