クリスマスディナー 私は魚料理にしました エビ

去年のクリスマスディナー。
クリスマスにディナーに行くのは
久しぶりです。

ノンアルコールのシャンパン。

お店の方からサービスして
いただきました。  

こういった心遣いって嬉しいです。

私も夫もお酒が入ると食事の量が
食べられなくなってしまうので、
ノンアルコールにしてもらいました。

ちょっと甘かったけど美味しかったです。

前菜、スープときてメインの
エビ料理です。

最近はメインをお肉じゃなくて
魚にすることが増えました。

プリプリと身が引き締まっていて
おいしかったです。

いつもは私が
「コース料理が食べたい!」とリクエス
してこういったお店に来るのですが、
今回は夫自ら予約を入れておいてくれました^^