フォーマルスーツ 40代おすすめ(*^^)v入学式卒業式セレモニースーツ

フォーマルスーツ 40代おすすめ(*^^)v
入学式・卒業式・セレモニースーツ

オンワード会場<⇒オンワード・クローゼット】人気ブランド「23区」「組曲」「ICB」「自由区」などをラインナップ

オンワードクローゼットで
入学式、入園式、卒業式、卒園式に
最適なフォーマルスーツ、セレモニー
スーツ特集が始まっています。


40代に人気なのが、清潔感の中にも
上品な大人を感じさせてくれる落ち着いた
カラーのセットアップ。

素材や刺繍で華やかさを演出したい
ですね。

コンパクトダブルワンピース
ブラック\28,000

ツイードジャケット
¥38,000


ドレープ性に膨らみ感とコンパクト感
を持たせた生地で、発色性が良く、
高級感のある深い色合いが特徴です。


すとんと落ちの良い素材感で、すっきりと
着用できています。

ジャケット、トップスを工夫することに
よって真夏以外、ほぼオールシーズン
使える生地感になっています。

こういった素材ってすごく便利です。

春夏用、秋冬用でフォーマルスーツを
揃えるのってすごく大変。

こういったオールシーズン使える
ワンピースを1枚持っていれば、
ジャケットや上着を変えるだけで
いいですよね。



そして自宅で洗える素材なんです。

ホームクリーニングできる素材は
最近23区や自由区に多いですよね。


フォーマルワンピースも素材次第で
自分で洗えるようになっています。


オンワードクローゼットでは
フォーマル特集が始まっています。


詳細はこちらから。

オンワード会場<⇒【オンワード・クローゼット】セレモニーフォーマルスーツ 特集