歌舞伎座の前で待ち合わせ

歌舞伎座の前で待ち合わせしたので、
パシャリ。


銀座へ来た目的は、もちろん
この近くにあるアインソフに

天上のヴィーガンパンケーキを
食べに行くこと(笑)

ハマリすぎて、この夏だけでも
一体何度行っているの??
と自分でも思うほどです^^

友達にこのパンケーキのことを
話すと、

「私も行きたい!行こう〜」

となるので、じゃあ行きましょうか!

ってなるんですよね。

なので私はお付き合いで行っているのです(笑)

なんて、一番行きたいのは私
だったりします。

こんなに美味しいパンケーキ、
自分でも作れるようになったら
いいな〜〜

と思いつつも、カフェで食べる
美味しさというのもありますよね。