モスバーガーやさしい豆乳スイーツ レアチーズ風&マンゴーロールケーキ食べてきました♪

モスバーガーのやさしい豆乳スイーツ
シリーズが大好きの私と娘。

やっとこの夏の新作を食べてきましたよ(^^)



やさしい豆乳スイーツ
レアチーズ風
グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース

と、


やさしい豆乳スイーツ
マンゴーロールケーキ


です\(^^)/

モスバーガーの優しい豆乳スイーツ
シリーズは、

小麦粉、乳、卵、白砂糖を使わずに、
糖類は甜菜糖(てんさいとう)をメインに
使用して作られているので、小麦を
できるだけ食べないようにしている
私にはピッタリ。


特にこちらのレアチーズケーキが
美味しかった〜〜


なめらかなレアチーズ風の
豆乳ムースに甘ずっぱい
ブラッドオレンジのソース、
仕上げにグレープフルーツを
トッピングされています。


下のタルト部分は何でできて
いるのかな?

多分米粉とアーモンドプードル
かな・・・
とか考えながらモグモグ食べました。


どちらも美味しかったので、
また行きます^^