サンスター 青汁 お試しキャンペーン 粉末青汁の口コミ・効果

健康診断で「血液ドロドロですよ」と
夫婦で言われて、ショック・・・


医師が言うような緑黄色野菜をきちんと
バランスよく、たくさん食べるのって
難しいですよね。


お肉もパスタも大好きですし。
(週末のランチもお肉を食べに行った夫婦・・・)

できればあまり我慢せず、でも野菜の
栄養も取り入れたい^^;


なので、青汁を始めました。

まずい!が癖になる。

国産の野菜、余計な添加物や人工
甘味料が入っていない青汁を探して
サンスターの粉末青汁を飲んでいます^^


>>サンスター 粉末青汁

栄養バランスを整えるためにも野菜を
多くとりたいのですが、家事に育児に、
夫の仕事の手伝い、最近ではPTAの作業
などもあってなかなか食事に気が回りません。

なので、青汁は力強い味方です。


数ある青汁商品の中から、なぜ
サンスターの粉末青汁を選んだかと
言うと、なんといっても

人工甘味料や保存料、着色料といった
添加物を一切使っていないこと!

ブロッコリー、ケール、大麦若葉桑の葉
といった野菜がすべて国産、無農薬物を
使っていることも選んだポイントでした^^

国産の無農薬野菜を使っていても、
原材料を見ると人工甘味料を使っていたり
保存料といった添加物を使っているものも

けっこう多かったんですよね。

人工甘味料って、カロリーはゼロでも
体に悪かったりしますし、

せっかく体のために青汁を飲んだとしても、
そういったものが入っていたら元も子も
ないですもんね・・・。

その点、サントリーの粉末青汁は原材料
として100%国産野菜のみしか使っていません。

そのため、栄養素がひときわ高いんです。
他社製品に比べ、約三倍もあります。

味はイマイチとの事でしたが、試してみる事に。

1袋のグラム数もほかの青汁の約2倍も
あります。

量が多いので溶けにくいのかな、と思って
いたら割とすぐ溶けてくれて、付属の
マドラーもいらないくらいです。


価格は、国産モノで添加物ナシならまずまずと
言ったところかと思いました。


まずい!とは聞いていましたが、
一口飲んだ感想は・・・「濃い野菜の味!」


お世辞にも美味しいとは言えないお味です^^;
ですが、これぞ青汁と言った感じでした。

青臭さに慣れない頃は、一気に飲み干し、
体に流し込む感じでしたが、慣れてくると、
だんだんと癖になり、味わいながらも飲める
ようになりました。

粉末状なので、ヨーグルトなどに混ぜても
味が変わって良かったです。



良薬口に苦しといいますが、美味しくないと
続けることが難しいですよね。

美味しい飲み方として、豆乳に蜂蜜を
入れて割って飲むのが、私も娘も1番
飲みやすかったです。

あとはオレンジジュースと割ったり。


無農薬の国産野菜のみを使っていて
添加物が入っていないし、保存料も入って
いないので、安心して続けることが出来ています。

体調のほうですが、まず便通が良くなり、
肌の調子がたいへん良くなりました。

毎朝だるい感じでしたが、目覚めが
スッキリするようになり、朝食も
すんなり食べられるようになりました。

血液の流れが良くなったのか、体が軽く
活動的になれました。


>>サンスター 粉末青汁



お試しとして、缶に入った
サンスター「緑でサラナ」が
10缶2,000円が半額の980円で
お試しできるキャンペーン中です。

◎>>980円モニター(税抜)募集中⇒緑でサラナ

緑でサラナ