②駅なかゴハン「新宿さぼてん」のサボテン定食

駅なかゴハン「新宿さぼてん」の
1番人気、サボテン定食^^


ヒレ、ロース、カニクリームコロッケ、 エビフライ。

いいとこ取りの組み合わせですよね♪
キャベツと麦ご飯がまぁ美味しい!

旦那さんが食べました。

カニクリームコロッケ大好きの
ようです笑

私も以前はこういったカツが
大好きだったのですが、最近は
胃もたれしてしまうのでカツは
ひと切れくらいで十分なんですよね^^

若い頃と同じように食べていたら
ウッ・・・となってしまいます。


旦那さんは大丈夫なようですが、
さすがにもう40代も後半にさしかかって
いるので、こういった脂肪たくさんの食事
のあとは機能性サプリ「シボガード」
飲んでもらっています。


「シボガード」は脂肪を吸収を
抑制する働きのあるポリフェノール
を配合し、食後の中性脂肪をトータルで
約53%減少させてくれるのです^^

こういったサプリを併用して、
まだまだ元気でいてもらわないとね。

私が食べた丼^^