駅ナカごはん「新宿さぼてん」の彩菜丼 野菜カツが美味しかった♪

お盆休み中のお昼ご飯で
駅ナカごはん「新宿さぼてん」の
彩菜丼(さいさいどいんぶり)を
食べました。


ヒレカツが2切れと、あとは
かぼちゃ、さつまいも、
れんこんなどがカツになっていて、

他にもキャベツ、トマト、
オクラがトッピングされた
丼です^^

最近、お肉はちょっとで野菜を
たくさん食べるようにしているので

この丼はとてもいい♪

丼用のタレも普通の薄味でいい感じ
でした。

以前なら絶対卵たっぷりカツ丼に
していたんですけどねー。

年をとった感があります^^

旦那さんはエビフライ、ヒレカツ
カニクリームコロッケなどがセット
になった「サボテン定食」にしていました。

まだまだ元気ですね笑

カツものを食べたあとは、
余分な脂肪をカットしてくれる
サプリ・シボヘール
を飲んでいますよ。

機能性表示食品でもある、
「シボヘール」。
脂肪が減るってことですね^^

これを飲むと、脂肪を燃焼しやすく
してくれて、ウエスト周りの脂肪を
減らしてくれるんです。

油ものや甘いスイーツを食べても
シボヘールを飲むようにしていると、
割と安心です。