モスの豆乳スイーツケーキ、まだ変わっていませんでした

今日は土砂降りの雨の中、選挙に
行ってきましたー。

台風の影響で投票率が低くなるかも、
といっていましたが、投票会場には
結構人がいましたね。

若い方もけっこう見かけました。
いいことですよね。


選挙に行った後、モスバーガーの豆乳
スイーツセットを食べに行ってきました♪

やさしい豆乳スイーツ マンゴーロールケーキ

と、

やさしい豆乳スイーツ レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース

です^^


まだ夏の時と変わっていませんでした。


どちらも好きなのでいいのですが、
そろそろチョコ系も食べたい笑


どちらも380円。

割と小さめなので高いといえば高いの
ですが米粉や豆乳といった優しい素材で
作られているので、すごく好きです^^


早くクリスマスバージョンが出ないかなー