さとう珠緒高麗人参サプリ効果口コミお試し良かった♪大桃美代子生島ヒロシテレビショッピング

最近、めっきり朝が冷えるようになりましたね。

私は冷え性なので、寒い朝は本当に
辛い・・・

足の先は冷たく、真冬になると靴下は2重です。

それでも冷たい時は、靴下に張るカイロを
使用していたほど"(-""-)"

寝るときもなかなか身体は温かくなりません。


冷えは、色んな病気をひきおこすから
気を付けないといけませんよね。

その冷えでお腹の調子も腰も痛くなったり・・・。

30代のころは少し治まっていたのですが、
40代になり、また悪化してきて・・・

これは、どうにか改善しないと駄目だと
思っていたときに、

さとう珠緒さんや大桃美代子さんの
テレビショッピングで見た高麗人参サプリ」。


「冷えがとれる」
高麗人参って健康にいい」
「疲れがちがう」
「体がポカポカ」


といった言葉に食い入るようにテレビで
みて、高麗 人参の効果を聞いているうちに、

購入お試ししました^^


のせられた感があったのですが、
昔、友達とよく韓国に旅行していた時の
事を思い出したんですよね。

私は冷え性だと話を韓国の人に言ったら、
高麗人参は体が温まるよ!と皆口を揃えて
言っていました。


韓国の高級な韓国料理の店などでは、
生の高麗人参の天ぷらなどもあり、

試しに食べてみるなり体の中からポカポカ
してきたんです!

足先まで暖かくなったので驚きましたね。

本当に高麗人参って冷えにいいんだ!
というのを実感しました^^


あのポカポカが忘れられず笑、

高麗人参のハチミツ漬けを購入してみた
のですが、それが土臭くて食べにくく・・・
食べるのをやめてしまいま した。

その時の体が温まったことを思い出したので、
高麗人参は冷えにいいはず!と。



そうして、すぐに高麗美人を取り寄せて
飲み初めました。

1日2粒。
この中に冷え取り成分などが凝縮
されて入っています^^

小さいので飲みやすいです。

飲んだその日に変化は感じられません
でしたが、飲み初めて3週間過ぎたくらいから、
寝付きが違うのを感じました。

身体が冷えてなかなか眠れなかったのに、
割とスッと眠りに付いていました。

後、身体全体が軽くなったように思います。

背中が、こった感じだったのにそれが
無くなり体調が良くなりました。

飲み続けて1か月くらいしてから、以前は
仕事靴のパンプスの先が冷えた指先が痛い
感じがしていた のに、それが無くなって
いたんですよね。

冷たいな、という気持ちが減っていくのが
段々と分かりました。


年齢を重ねるごとに、女性ホルモンって
みるみる減少していきますよね…。

『高麗美人』には、大豆の約7.7倍の
サポニンをはじめ、ビタミンや鉄・
カルシウム・アミノ酸などの、
更年期やプレ女性にうれしい98種の
栄養素がギュギュッと詰まっています。


『高麗美人』は、本場韓国でも希少価値が
高く皇帝に献上されていたと言われている
「プンギ産」の高麗人参のみを使用しています。

「プンギ産」の中でも栄養価が高いと言われる
「6年根紅参」のみを贅沢に使用!

6年高麗人参にはポカポカ成分の
サポニンがすごく含まれているんです。

このサポニンがいいんですよね。

体がポカポカ効 果が生姜の数倍あるんです。

自然のもので身体がポカポカするので
良い感じです。


麗美人には、高麗人参以外にも
たくさんの栄養が詰まっています。

こういった成分が、高麗人参の良さを
サポートしてくれるようバランスよく配合
されているので、高麗人参サプリの中でも
人気が高いんですね^^

せっかく高麗人参がいい成分でも、その
良さを引き出してくれる成分が入っていないと
意味が半減してしまいますもんね。


ドラッグストアなどで価格が安い
高麗人参サプリもあったのですが、
成分などを見ると、やっぱりこちらの
麗美人の方が良かったです。



後、個人的にびっくりしたのはトイレの
回数が増えたことですね。

日中は朝一回、昼一回くらいだったのに
倍に増えました。
(便通も良い。)

たぶん今まで滞っていためぐりがよくなって、
老廃物が出ていってくれているんだろうなって
感じています^^


高麗人参サプリの中でも栄養バランスのいい
麗美人を選んでいてよかったです。


高品質の高麗人参を使っている割に
リーズナブルなので、続けやすいです。



◎⇒高麗美人 お試し