1日拘束・・・気疲れ

週末は年に2回の、お寺さんが檀家周りを
して拝むという日でした。

なんというか、時間は決まっていなくて、
「午後から伺います」
とだけなんですよね。

それでも午後から、というと13時、
遅くても14時くらいからかな〜なんて
思っていましたが。
(以前は14時くらいだった)

15時すぎても来ない・・・

何件も回ってらっしゃるのでしょうが、
いつ来られるのかわからないとなると
こちらは1日拘束されるのでちょっと
困りますね。

来週月曜日に提出しなければいけない
仕事が詰まっているので、実家にパソコンを
持ち込んでひたすらカタカタやってはいましたが、

やはり事務所でないとできないこともあるので、
早く来ないかな・・・と時計とにらめっこして
いましたよ。


せめて13時から15時、
15時から17時までの間にうかがいます、

なんて小刻みな時間指定にならないもんですかね^^;;;

これじゃ宅配便といっしょか。

とはいえ、午後から伺います、で17時に
こられたのには参りました。

それでも皆さん文句言わないのでしょうね〜〜。