今日の玄米の炊き具合

今日の玄米の炊き具合♪
いい感じに炊けました。

寒くなるとまた水の割合が
違ってくるので試行錯誤です。

週に3日は玄米を炊くようにしています。

あとは白米や雑穀米とか、いろいろ
食べるようにしています。

米粉のパンも好きですがやっぱり
ご飯が好きですね。


最近、忙しいこともあって
おうちごはんが多くて
あまり外食をしていません。

行きつけの定食屋さんの玄米
食べたくなりました^^

明日くらい天気だったら行ってこようかな、と
思っています。

こういう風に、行きたいときに
フラッとランチを食べに行けるって
幸せですね。

子どもが小学校に行くようになって
だいぶ手が離れたのと、仕事も
自分のペースでだいぶできるようになった
のもありますね。


これからも頑張ってこの生活を
続けていきたいですね。