ビューティーブーケ お試しトライアル4点セット980円口コミ 60代用ほぐす化粧品

ビューティーブーケ お試しトライアル
4点セット980円

60代用ほぐす化粧品を使ってみました♪

わたしがビューティーブーケを使用することに
なったのは、雑誌などでみかけたから(*^-^*)

「60代の方の固くなった肌をほぐして化粧がするする入る!」
という言葉にひかれたんですよね。



あと発芽発酵液を使っているということ!

このブログにもよく載せていますが、
週に何度か玄米を炊いているので
お米エキスなどの化粧品とは相性がいいんです^^

ビューティーブーケは発芽米などでも有名な
発芽米(雑穀米とか)売り上げがNo,1の
ファンケルから発売されていて、

ファンケルはこの発芽米などを研究して
いるスペシャリストなんです。

その研究の中で、発芽発酵液がすごく
美容にもいいということがわかり、
化粧品にも使うようになったとのこと。

発芽発酵液のチカラで肌を柔らかくして
美容成分を肌の奥まで届けるようにして
くれる
んです^^


母が60台後半なのですが、
「最近化粧品の入りが悪い」
よく言っていたんですよね。

私もその当時同じような悩みを抱えていました。

年を取ると、お肌がハリやつやをあまり感じ
なくなっていくんですよね・・・。

それって、化粧の入りが悪くなるからという
ことも原因のひとつ。

肌がかたく厚くなってしまっているんですよね。

40代って老化の始まりの年齢ですから、
早めにこういった固くなった肌のケアって
大事!

ビューティーブーケなら60台の方の肌用
なので、40代の私の肌ならもっと早く
効果もでてくれるかも!って思いました^^

【ビューティーブーケ 使ってみた感想・口コミ】

1・クレンジング

2・あわ泡洗顔

3・発酵液化粧水

洗顔をしたあとに化粧水お肌になじませます。
よくなじませるため、しばらくの間
手のひらで包み込むように浸透させていきます。

しっとりタイプの化粧液ですね。
軽いつけ心地ですが、肌に乗せると
しっとりとしたつけ心地に代わります。

夜もクレンジングと洗顔をした後に、
朝と同じような方法でなじませます。
アミノ酸や糠などの美容成分が含まれて
います^^

4・発酵液つやピンオールインワンゲル

オールインワンゲルも、楽しみにしていた
んです。

オールインワン化粧品好きとしては
使ってみたいですからね。

白いのでクリーム状なんですけど、
すごくプルプルしています。

特にべたつきなどもなく、肌になじみ
やすいなと思いました。


このビューティーブーケを使用し始めて
からは、本当にお肌がプニプニとやわらかく
なって、化粧の入りが早くなったなーと感じました。


化粧崩れなどもあまりしなくなってるんですよね。

2週間でこれだけの効果があるのはすごいと思いました^^

化粧液とオールインワンが気に入ったので、
本商品も買ってみようと思っています。


◎詳細はこちらから⇒ビューティーブーケ お試しトライアル4点セット






☆彡