イボポロリ口コミ【クリーム初回半額お試し】 アクアビューティ艶つや習慣を体験しました


最近、首にイボができてきました。
イボって急にできるんですよね(/_;)

それも、どんどん増えてきてしまって・・・


首やデコルテにブツブツっと、
小さいのから大きいのまで・゜・(ノД`)・゜・


イボができやすい体質なのか、
最初は、30歳そこそこだったと思います。

足の裏に硬い突起物が
出来ているのに気付いたんです。


徐々に大きくなっていき、靴の中に石が
入ってしまったように、歩くたびに痛みを
伴うようになりました。


見た目も、皮膚がボコッと膨らんで血の
ような色が混じっています。



人に見られるのが恥ずかしく、裸足になる
のが気になるようになりました。

どうやら「イボ」が出来てしまったようで、

ひとまず、横山製薬の液体薬「イボコロリ」を
ドラッグストアで購入し、使い始めました。


イボコロリ」を選んだ理由は、口コミが
多かったことと、ドラッグストアで手軽に
購入出来て、すぐに治療に入れるところでした。


毎日使い続けると、イボの中心を囲んでいる、
分厚くなっている皮膚が白くなってきました。


そこを剥がして、治療を続けます。


イボの芯、血の混じった中心部にはなかなか
変化が表れませんでした。

やはり、市販の薬では根気が要るようです。

半年以上イボコロリを使い続けた頃でしょうか。


その頃には硬く分厚くなった皮膚もすっかり
正常な状態に戻り、イボの芯もずいぶん
小さくなっていました。


気付いたら、かさぶたのような状態を最後に、
すっかり足の裏からイボがなくなっていました。
その後も、再発はしていません。


足の裏は外側からは気付きにくい場所ですが、
裸足で座った時などに見えてしまうのが気に
なりました。


イボのケアって根気よく取り組んでいかないと
いけないと経験からしっていました。


イボコロリは大きなイボには効くかも
しれません。

が、残った跡の事を考えると、

首筋やデコルテ部分にイボコロリを使うのは
嫌だったので、イボクリームとして機能を持つ
化粧品、「艶つや習慣(つやつやしゅうかん)」
使ってみることにしました。

◎イボ取りクリーム⇒艶つや習慣お試し


昔からイボに良いとされるハトムギエキスや
杏子エキスをたっぷり配合していて、
肌を柔らかくし、マッサージして
イボをポロリとさせる、仕組み
なんです。


イボポロリ効果だけでなく、美肌成分も入って
いるので、オールインワン化粧品としても優秀
だと口コミにあり、首筋やデコルテって目立つので、
このイボ取りクリームにしました。


杏子エキスを思わせるオレンジ色のテクスチャーです。

ゼリーみたいです。
あまり柔らかくありません。


なので、てのひらで良くなじませて、温めて
首全体にもゆっくりなじませます。


使い続けていくうちに、やはり、イボには
1か月かそこらでは効果は見られません。


ただ、首すじやデコルテが綺麗になってきました。


デコルテなどは、くすんできていたのですが
そのくすみがなくなってきている
んです。


毎日短時間でも艶々習慣でマッサージ
しているからでしょうね。


首筋ってすごく年齢が出やすいので、
しわなども気になっていたのですが、
きちんとケアしたらこんなにも違う
のかとビックリ。


あとはイボがなんとかなくなって
取れてくれたらいいなあと思いながら、

2か月頑張り、

艶々習慣を使い始めてから、新しいイボが
できていないことに気が付きました。

イボの仕組みやマッサージの仕方などが
のっている冊子を読みながら、根気よく
続けてきた成果かも!


それと、黒い小さな右下側にあった
イボがポツポツっとなくなっている
ことに気が付きました。



今もどんどん少なくなっています。


諦めずに根気よく続けていって良かった!




身体の中からも予防しようと、ハトムギ茶や
ハトムギサプリを飲んでいたのも良かったのかも。


一番はイボクリームのおかげだと思っています^^


◎イボ取りクリーム⇒艶つや習慣お試し

↓ 初回半額お試し ↓



艶つや習慣